1 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:03 ID:mPZp

最高や

c0ade515lk






   スポンサードリンク
  

猫飼う前ワイ「猫に椅子とられた?どかせばええやん」
https://karukantimes.com/archives/51906782.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:21 ID:mPZp

ワイはもうここから動かん





3 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:26 ID:JFzu

猫にめちゃくちゃにされそう





6 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:41 ID:mPZp

>>3
明日ソファカバー届く





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:29 ID:vVEb

ソファ以外何もない家?





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:48 ID:mPZp

>>4
んなわけ





5 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:32 ID:3vBZ

なんか弾き語りして





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:01 ID:mPZp

>>5
音痴だからソロギターしかできない





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:07:59 ID:RL93

一人暮らし?





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:06 ID:mPZp

>>8
そやで





25 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:41 ID:RL93

>>11
なかなか広そうなとこ住んでるな





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:04 ID:PdRW

捨てる時処分に困りそう





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:41 ID:mPZp

>>10
新しくソファ買ったら業者が3000円くらいでひきとってくれる





20 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:24 ID:3vBZ

>>16
3000円はこっちが払うの?





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:31 ID:mPZp

>>20
そらそうや





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:16 ID:H9pP

なんか不穏なものがw





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:59 ID:mPZp

>>12
対ゾンビ用や





39 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 21:50:41 ID:mPZp

抜き身で外に持ち出したら職質確定や





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:17 ID:AV8C

シャレオツ





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:25 ID:PwV2

色々見せるために整えたな





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:08:34 ID:jjX2

裕福な生活してそう
敵やろこれ





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:18 ID:mPZp

>>15
質素な生活やで





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:09 ID:jjX2

>>18
質素なやつが猫なんか買うな!
他に猫画像ないんか?





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:34 ID:mPZp

>>23

7f84b715lk





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:55 ID:mPZp

猫のおやつ入れを占領したときの





26 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:50 ID:MWD9

>>24
すごい





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:32 ID:jjX2

>>24
ぬってら出てる感じと太々しさがええな
サンガツ





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:09:19 ID:jG6p

猫に占領されてて草
ボロボロにされそう





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:10:06 ID:mPZp

>>19
ソファカバーはつけるで
洗えるしな





28 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:20 ID:xZgj

家綺麗で良いソファあって良いギター…憧れる





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:12:09 ID:mPZp

>>28
掃除してるから綺麗やで





30 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:33 ID:rmkU

猫かわいい





31 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:37 ID:mPZp

あと1匹の猫

d2db1a15lk





32 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:11:38 ID:7XLj

猫ふわっふわしてんな





34 :名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 17:12:13 ID:xZgj

幸せそうやな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778227623/


【おすすめ記事】
ワイの実家のネッコ、もうワイに飽きる
ワイ、自宅にトマトを植える
一人暮らし3日目ワイのご飯
うちの猫が今日で2歳を迎える
京都ひとり旅~2010年春~
【散歩徒歩旅】青梅駅から青梅鉄道公園経由で雷電山(標高492m)まで歩く【青梅丘陵散歩】