1 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:27:34 ID:1Myx

500えーんwww

7aad9615kJ






   スポンサードリンク
  

立ち食い蕎麦は何故あんなに魅力的なのか
https://karukantimes.com/archives/51777161.html





4 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:28:13 ID:J4uY

かきあげおっきいね





7 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:28:41 ID:1Myx

>>4
揚げたてサクサク





6 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:28:16 ID:sSMx

ええやん





8 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:29:04 ID:J4uY

でも🍚いらなくない🤔





9 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:29:45 ID:1Myx

>>8
納豆ご飯食べたいからいるの





11 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:33:47 ID:S9p0

これで500円は安いな





12 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:36:06 ID:lP13

納豆朝定は550円やろ
システム系のゆで太郎は値段違うんか?





15 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:39:15 ID:1Myx

>>12
五百円やで
焼鯖明太子定食が550円





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:37:15 ID:OMGV

やっす





13 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:36:45 ID:lP13

あとかき揚げはサービス券やろ





16 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:39:55 ID:1Myx

>>13
サービス券嫉妬民見苦しいぞwww





21 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:48:14 ID:i34P

>>1
まじか やっす





22 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:48:30 ID:1Myx

>>21
マジやで安いで





19 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:40:37 ID:J4uY

ワイも資さんうどんにいこうかな





20 :名無しさん@おーぷん 26/04/19(日) 07:47:37 ID:PLx2

朝から元気やな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776551254/


【おすすめ記事】
香川のうどんが食べたいんじゃあああ
まぐろ丼貪るやで
旅行中だよ
わいちゃん100点満点の朝ごはん完成!!