1 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:40:43 ID:fLCi

駐車場近くの民家の庭先で咲いてたよ

09499415lq






   スポンサードリンク
  

【おんJ ガーデニング部】 六月のバラ
https://karukantimes.com/archives/51878533.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:41:26 ID:fLCi

それそら数日後

74ae5815lq





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:42:28 ID:4Szn

春だ





5 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:42:59 ID:fLCi

>>4
春ですね





6 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:43:33 ID:fLCi

ちな去年の紫陽花(実家の)

f9170e15lq





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:43:48 ID:4Szn

おお





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:04 ID:fLCi

9da3bd15lq





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:21 ID:fLCi

7df0d915lq





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:44:43 ID:Qx05

01a64a15lq





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:27 ID:fLCi

>>10
小さい椿みたいな花





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:15 ID:4Szn

写真とるのうまいな





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:46:08 ID:fLCi

>>11
サンガツ
上の2枚はスマホやけど、デジカメでも撮るやで





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:45:50 ID:WqXF

うちのピラカンサは根元から伐採したよ





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:37 ID:fLCi

>>13
ピラサンカって名前初めて聞いた
この赤い実のやつ、そんな名前なんやね
伐採はもったいないような…





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:50:08 ID:WqXF

>>15
トゲが凄いんや
触ったらケガする





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:51:20 ID:fLCi

>>19
そうなんや
初めて知ったわ そりゃ伐採もするわな





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:47:59 ID:fLCi

35c03f15lq





26 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:54:30 ID:fLCi

f9ccb915lq





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:48:12 ID:4Szn

2466d115lq

お気に入りの花の写真や





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:49:18 ID:fLCi

>>17
綺麗やなー
手前の花と後ろの花のコントラストすこ





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:51:58 ID:Qx05

98150e15lq





25 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:53:55 ID:fLCi

>>23
淡いピンクで綺麗やな





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:55:09 ID:Qx05

7075d815lq





28 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:57:40 ID:fLCi

>>27
植物園かな?
いろんな色の花があるやで





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:58:04 ID:fLCi

8fbbb615lq





30 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 19:58:48 ID:fLCi

↑わいのお気に入り写真やで
蝶々さんが綺麗やった





31 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:00:28 ID:Qx05

042e9415lq





32 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:03:01 ID:fLCi

>>31
手前の花かわよ
建物も雰囲気あって、ええ写真や





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 20:05:59 ID:fLCi

0278af15lq

見てくれた人レスくれた人サンガツやで
わいは5本目のチューハイ飲んで寝るやでー





34 :名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 05:45:34 ID:Q4GZ

おやすみ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778755243/


【おすすめ記事】
紫陽花寺行ったから写真貼る
花っていいよね
今年初の七輪します
登山者ワイ、おにぎりの偉大さに気付く
夏だから今まで撮った写真あげていく
ちょっと鹿児島に来た。
毎週山に登ってるからこの夏に山で撮り溜めた花と虫の写真をひたすら貼っていく