1 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:38:50 ID:F1ph

fb087715lw

野菜ましまし…とはいかんが






   スポンサードリンク
  

ワイが6月に作ったご飯達がこちらwww
https://karukantimes.com/archives/51896184.html





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:39:36 ID:stnD

アスパラが既に美味そう





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:46:22 ID:F1ph

アスパラ多いからちょっとずつ使っていくんや
なお4人分





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:41:40 ID:gdOn

ええやん





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:42:15 ID:bwk5

味付けは!!!!???





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 16:45:57 ID:F1ph

bf37a415lw

バターとオリーブと胡椒やな
塩はバターに入ってるから控えめで





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:00:09 ID:F1ph

3f98bb15lw
957b7315lw
8c250a15lw

こんな感じで乗せていくやで
こればばっちゃんの分





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:08:19 ID:F1ph

1eff6a15lw

そしてワイの分やガハハ





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:10:50 ID:F1ph

eb844615lw

15分程じっくり焼いていくで





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:12:55 ID:eNdg

ええやん





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:15:19 ID:F1ph

d710d815lw

まだ早いし残り物で軽く1品つくるか





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:18:49 ID:F1ph

f5df9915lw

いってもこれ混ぜてネギ散らすだけやが





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:20:33 ID:62DI

うどん?





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:22:56 ID:F1ph

cca57015lw

うどん・蕎麦つゆ・まぐりたたき(安いやつ)を混ぜてネギのせただけや





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:34:29 ID:F1ph

さてどうかな

b5fbdd15lw





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:34:49 ID:qRM3

ドキドキ





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:35:04 ID:ohrp

うまそ





25 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:35:30 ID:F1ph

4c6c6e15lw

良さげだけどパン粉の使い方が微妙やったなー
難し





26 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:36:06 ID:qRM3

なあに火が通っておればいいのじゃ





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:37:08 ID:F1ph

なんだかんだ余熱含めて20分ぐらいやし大丈夫やろと思う





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/20(水) 17:40:47 ID:F1ph

8b1db015lw

というわけで今日のワイの飯
見てくれてさんがつやで






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779262730/


【おすすめ記事】
一人暮らしワイ、唐揚げに挑戦!
【朗報】ワイの晩飯が美味そう
深夜にトンカツ作る
北海道の美味しい食べ物
天ぷらで一番美味いのって舞茸だよな
鉄ヲタのラブライバー、初夏のキャンプ