1 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:56:10 ID:9oUX

芽がたくさん出てきたンゴねぇ

510bd515ly






   スポンサードリンク
  

庭に埋めたトウモロコシの芽が出てきたンゴ!
https://karukantimes.com/archives/51924934.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:56:21 ID:tkwQ

かわいい





3 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:56:28 ID:4hUl

ええやん





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:56:30 ID:9oUX

雑草抜かなきゃ…





5 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:56:37 ID:OD5L

☺️





6 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:57:45 ID:g3M0

ひまわりの種ってひまわりになるんか!





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:58:14 ID:9oUX

>>6
アサガオになったらこわいだろ…





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:58:45 ID:9oUX

まぁアサガオも生えてきた

c23b9b15ly





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:59:11 ID:4b7h

>>8
夏休みかな





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:59:33 ID:9oUX

>>10
ムスッコのやつンゴ





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:00:13 ID:Ij7R

>>12
イッチ子持ちかいな





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:00:51 ID:9oUX

>>15
おんJ意外と家庭持ち多いンゴ





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:01:18 ID:Ij7R

>>18
はえー、子持ちじゃないやつがやばいスレばっか立てるから相対的に低く見えるんか





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:02:05 ID:9oUX

>>24
ワイもよく対立煽りスレ立ててお前らで遊んでるから家庭持ちの奴らもアカンスレ立ててると思うンゴ





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:02:28 ID:Ij7R

>>27
子供の教育に一番よろしくないなぁ...





30 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:03:23 ID:9oUX

>>29
ヨッメもおんJ見てるからムスッコもおんJラーになる未来ンゴ





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:03:59 ID:Ij7R

>>30
ここまで他人の子供の将来が心配になる文言見たことないわ





34 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:04:52 ID:9oUX

>>33
我がムスッコをどうぞよろしく頼むンゴ





36 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:05:12 ID:Ij7R

>>34
おう、レスバでコテンパンにされるわ





37 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:05:25 ID:7x6T

>>36
されるのか…





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 08:59:40 ID:7x6T

小学生の自由研究みたいでかわいい





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:00:08 ID:g3M0

毎日建てろ





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:00:28 ID:9oUX

>>14
成長記録?w





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:00:24 ID:WaU2

パパの方がウキウキしてるのいいね





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:00:57 ID:1QGo

ンゴ笑





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:01:12 ID:9oUX

>>19
ンゴンゴ





20 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:01:09 ID:Cq7x

ひまわりの種ってなんかストレス減るみたいな効果あるんやってな
まあ食うには殻むいたり乾燥させたり面倒くさいそうやが





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:01:09 ID:1QGo

お前らは全く育たなかったのにな





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:01:15 ID:1QGo

ンゴー笑





46 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:10:22 ID:MxCg

アサガオはめっちゃ育つし、増える。
ひまわりはなかなか意外と失敗する。





48 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 09:17:38 ID:5msY

ええな 全部同じ方向向くんやっけ?





49 :名無しさん@おーぷん 26/05/22(金) 10:14:56 ID:9oUX

>>48
今の状態でも太陽の動きに合わせて葉っぱの位置が変わってるンゴ!






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779407770/


【おすすめ記事】
祭りの屋台「焼きそば!たこやき!綿あめ!かき氷!クレープ!」
どーよこの海!!
夏に行った原付北海道ツーリングの写真を貼る
ワイが瓶コーラ買いに行くだけのスレ
神社好きだけど質問ある?それはともかく夏の神社っていいよな