
1 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:29:59 ID:TQzu
長かったわ
スポンサードリンク
夏祭り行くんだが何食う?
・https://karukantimes.com/archives/51879765.html
2 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:15 ID:ors2
なお
3 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:29 ID:cwSa
すごい
4 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:48 ID:TPyL
ええやん
5 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:56 ID:jx53
おぉ
7 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:31:18 ID:TQzu
大きさは推定70~75mmやな
画像いる?
8 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:31:29 ID:CNuV
みせて
9 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:31:51 ID:zgwB
ハラデイ
10 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:04 ID:TQzu
11 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:22 ID:zgwB
かっこいい
12 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:38 ID:cwSa
かわいい
13 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:58 ID:uBmk
よかおめ
15 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:33:20 ID:TQzu
割り出しがR6.8/26やからサナギまで617日かかったわ
16 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:33:27 ID:uBmk
買ったやつか?
18 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:34:44 ID:TQzu
>>16
いやコイツ4世代目やから買ってないな
19 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:35:06 ID:ulAv
♂やな、カッコイイ
20 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:36:05 ID:TQzu
今は土から人工蛹室に引っ越し中や
21 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:37:21 ID:ZkeY
君らの親もせっかくさなぎから成虫にしたのに
全然羽ばたかない子供みて
何を思うんだろうね?
22 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:38:48 ID:TQzu
>>21
コイツはここまでほんとに苦労したで
普通なら1年くらいで蛹室から出てくるんやがセミ化っていつて引きこもってしまったんや幼虫2年やってた
23 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:41:56 ID:TQzu
24 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:44:36 ID:TQzu
引っ越し完了
あとは健康に羽化してくれるまで祈るだけやな
25 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:44:48 ID:TQzu
27 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:49:25 ID:TQzu
28 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:54:25 ID:TQzu
♂82.4mm♀53.8mmや
5代目もデカくなって欲しいわ頼むで
29 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 19:12:44 ID:TQzu
ちなセミ化した引きこもり幼虫はもう一匹いて
コイツは最後に測った体重36g羽化したら
推定87mm以上が狙えるモンスターなんやが
もう2年近く引きこもってる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778059799/
【おすすめ記事】
・ミヤマクワガタ捕まえた
・夏休みっぽいもので打線組んだ
・俺氏今季初の紫蘇ジュース作り
・夏に撮った写真あげていくよ
・【悲報】夏、待ち遠しすぎる












![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (3)
すごいな。尊敬するわ