001


1 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:29:59 ID:TQzu

長かったわ






   スポンサードリンク
  

夏祭り行くんだが何食う?
https://karukantimes.com/archives/51879765.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:15 ID:ors2

なお





3 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:29 ID:cwSa

すごい





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:48 ID:TPyL

ええやん





5 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:30:56 ID:jx53

おぉ





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:31:18 ID:TQzu

大きさは推定70~75mmやな
画像いる?





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:31:29 ID:CNuV

みせて





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:31:51 ID:zgwB

ハラデイ





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:04 ID:TQzu

b675a715li





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:22 ID:zgwB

かっこいい





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:38 ID:cwSa

かわいい





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:32:58 ID:uBmk

よかおめ





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:33:20 ID:TQzu

割り出しがR6.8/26やからサナギまで617日かかったわ





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:33:27 ID:uBmk

買ったやつか?





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:34:44 ID:TQzu

>>16
いやコイツ4世代目やから買ってないな





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:35:06 ID:ulAv

♂やな、カッコイイ





20 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:36:05 ID:TQzu

今は土から人工蛹室に引っ越し中や





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:37:21 ID:ZkeY

君らの親もせっかくさなぎから成虫にしたのに

全然羽ばたかない子供みて

何を思うんだろうね?





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:38:48 ID:TQzu

>>21
コイツはここまでほんとに苦労したで
普通なら1年くらいで蛹室から出てくるんやがセミ化っていつて引きこもってしまったんや幼虫2年やってた





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:41:56 ID:TQzu

体重15gやな成虫は推定70mm弱やなまずまずや

44a06015li





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:44:36 ID:TQzu

引っ越し完了
あとは健康に羽化してくれるまで祈るだけやな





25 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:44:48 ID:TQzu

4368ee15li





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:49:25 ID:TQzu

今年は同腹の虫をペアリングしたこっちも期待や

932bca15li





28 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 18:54:25 ID:TQzu

♂82.4mm♀53.8mmや
5代目もデカくなって欲しいわ頼むで

6f56be15li





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/06(水) 19:12:44 ID:TQzu

ちなセミ化した引きこもり幼虫はもう一匹いて
コイツは最後に測った体重36g羽化したら
推定87mm以上が狙えるモンスターなんやが
もう2年近く引きこもってる

0249d715li






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778059799/


【おすすめ記事】
ミヤマクワガタ捕まえた
夏休みっぽいもので打線組んだ
俺氏今季初の紫蘇ジュース作り
夏に撮った写真あげていくよ
【悲報】夏、待ち遠しすぎる