1 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 22:44:25 ID:0VmX

今から日帰りで行くのだ

EBVqZiK






   スポンサードリンク
  

鉄ヲタのラブライバー、小倉でフラワー!
https://karukantimes.com/archives/51924893.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 22:49:26 ID:0VmX

目的地は神戸ワールド記念ホール
今日明日で開催される蓮の空ライブ2日目に参加だぜ
一般道でまったり行くよ(姫路辺りはまったりではないが)

6NzTa5J





3 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 22:56:29 ID:0VmX

神戸でご用意された席はスタンドとしては悪く無さそう
福岡で味わったごまさば席がすでに侮蔑ワードになってるの笑うわ‥
と言うか神戸ワールド記念ホールは僕にとって鬼門の会場なので中に入れるだけでありがたい

lpuSRTH





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 23:00:44 ID:0VmX

開場が14時と早いのでそれまで元町中華街や三ノ宮センタープラザのヲタエリアを散策するよ





5 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 23:01:34 ID:0VmX

ほな、行ってきます‥








6 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 01:06:02 ID:VxNA

姫路バイパスのSAで明け方まで仮眠

LFBGBQG





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 04:26:41 ID:VxNA

目覚めスッキリ
4:30前なのにもう明るくなってきた

vaVbtks





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:04:48 ID:hMfu

おはようさん





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:15:14 ID:VxNA

>>8
おはよーございます!





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:16:16 ID:VxNA

やっと来れたわ‥

Uy52fD9





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:22:01 ID:VxNA

三ノ宮まで出て朝飯食べよう

F5ISq0x





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:34:15 ID:VxNA

未来ずらー!

0px4M7L





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:02:50 ID:VxNA

神戸は10数年前に住んでたからここにはよく遊びに来てた
ちょっとオシャレになったけどガード下は昔のままだな

XjmIatK





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:06:33 ID:VxNA

よく食ってたわなつかしーww
関西ではお馴染みの都そば(関東が発祥だが)
よし、朝飯はここで決めよう

3pcRWPk





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:08:08 ID:VxNA

午後からライブなんでね。控えめに

wIfUwfI





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:09:49 ID:VxNA

サックサクのかき揚げを速攻でツユに沈めてモロモロにするのが俺のジャスティス

jRmsrWn





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:21:53 ID:VxNA

センタープラザ
ボロボロの建物の中にヲタショップを詰め込んでる記憶しかない

2cIiBMc





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:24:57 ID:VxNA

日中は人で溢れかえる三ノ宮センター街
開店前の静けさがまた良い
ここを歩いて中華街に向かいますか

oII4SEi





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:56:58 ID:VxNA

あれ?ワシ早く来すぎた?w

atef98N





20 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:59:47 ID:VxNA

中華料理を仕込む調味料の香りがぷんぷんする

ymfPAnM





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:05:12 ID:VxNA

ヲタ街にはよく足を運んだもののここに来るのは
初めてだったから規模感を横浜の中華街でイメージ
してたら意外にエリアが狭かった

8DO2bST





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:06:50 ID:Bbqn

小さな商店街って感じやね
これくらいのほうが歩きやすくて良さそう
おはようございます





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:08:34 ID:VxNA

>>22
おはヨハネ!!
そうですね、何かのついでにサクッと立ち寄ったり
本場の中華ランチとか食べたりするのにちょうどいい
感じです





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:07:00 ID:VxNA

もうやってる店もある

CsC9qOP





25 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:11:58 ID:VxNA

さっき飯食ったばかりだしなぁ‥

k194nE2





26 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:13:35 ID:VxNA

因みに兵庫公演のアリーナブロック分けは

どてに(最前)
あかしやき
びーふ(人権無し)

でした





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:14:01 ID:VxNA

明石焼きの店探すかw





28 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:28:50 ID:VxNA

どの店も11:00からなので海を見に行くww





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:30:01 ID:VxNA

予定なんて立てなくても構わない
こういう行き当たりばっ旅も楽しいものだ





31 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:46:35 ID:VxNA

ふぉおおおwwwww

hdrfoYa
sLhXvoo





30 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:30:09 ID:Bbqn

元気いいなw
俺はまだ布団の中だ…





32 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:47:16 ID:VxNA

>>30
おはよー
楽しくて仕方ないwwwww





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:56:25 ID:VxNA

天気良すぎて最高やないか

yj5BFnI





44 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:44:49 ID:Vh9G

俺もDay2のみ参加だから楽しみ





49 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:55:42 ID:VxNA

>>44
僕の不定期スレに同志が来るなんてめちゃくちゃ珍しいねwwwww
蓮は花帆推しですね
なんつったって誕生日が同じなのでw
だから神戸会場は何としても獲りたかった





34 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:02:52 ID:VxNA

こっこれは‥!?
名古屋港に続いて神戸港も詳しくなってしまうのか

ziURj4z





35 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:16:23 ID:VxNA

うひょぉおおお!

2bqC6nd





36 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:18:59 ID:VxNA

大波とか食らって船が傾いてコンテナが落ちたらどうするんだろうっていつも心配する

Qp20W9I





37 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:21:50 ID:VxNA

神戸港について理解を深める

uEd8cOb
i6IpraU





38 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:24:11 ID:VxNA

神戸港の面積は神戸市の1/5の広さなんやで!

TIJ0sFI





39 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:33:50 ID:VxNA

カワサキワールド!!
同じ館内にあるのでこちらにも入れます

kynnsTO





40 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:35:27 ID:VxNA

これが世界のKAWASAKIってやつか‥

VwOdFw2





41 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:38:35 ID:VxNA

体験型アトラクションも多く設置してて子供も大人も楽しめるKAWASAKI凄い

0ybSNLx
8CoU8Ai





42 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:41:00 ID:VxNA

カワサキと言えば緑
カワサキと言えばNinja

S46hoSd
fcZMrHA





43 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:43:48 ID:VxNA

陸海空全てを牛耳る川崎重工ほんと凄い

WUt8DA0





46 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:52:14 ID:VxNA

あんま時間かけてられへんから次行くけど神戸港の歴史よりカワサキワールドの方が楽しかったぞw

FoGIkIq
MZEMNGS





45 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:50:09 ID:jjiN

おはヨハネ~
日帰りでもスレ立ててくれてありがとう
港が好きなん?
港に呼ばれてるんか?w





48 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:53:26 ID:VxNA

>>45
おは善子!
ライブ会場の近隣にたまたまそういった知的施設があるから暇つぶしに寄ってるだけよw





52 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 11:27:22 ID:VxNA

海まで歩いたら腹が減るな?
こちらにお邪魔して明石焼きなる物を頂く

Ky9U9IZ
WU7VUWU





53 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:12:16 ID:VxNA

さぁて、来ましたよ

snY1Nkp





54 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:13:41 ID:VxNA

一応ソースも付いてんのなw

3y1tWry





55 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:15:19 ID:VxNA

うん?これはたこ焼きとは全然違う食べ物だわ
グジュグジュの卵ボールの中にタコが入ってる

vsMB9FX





56 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:17:27 ID:VxNA

明石焼きが卵焼きとも言われるのはそのためか
何だろな和風デザート的な?

hZYsMwr





57 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:32:38 ID:jjiN

お上品な感じね





58 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:33:41 ID:jjiN

中の断面も見せておくれやす





60 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:36:45 ID:VxNA

>>57
>>58
発泡スチロールの容器に雑に乗せてソースぶち撒けるたこ焼きとは違うザマスw
一口で食べないと中身が流れでてしまうくらいトロトロなので断面はお見せできないザマス





62 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:00:00 ID:jjiN

>>60
そうなんだ!勉強になったでヤンス





59 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:34:06 ID:VxNA

この後、ヲタショップエリアで恋ちゃんを見つけるも
鉄ヲタのラブライバー、意外にもこれをスルー
一見非合理に見える選択もあくまで新品を追い求める(アカギ風

GPL2XnX





61 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:59:00 ID:hMfu

満喫しとるな





72 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:28:15 ID:VxNA

>>61
いつから俺が食わないと錯覚していた?





63 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:04:43 ID:VxNA

今日のランチは絶対ココと決めていた
この店も昔来たことがあるんだ

IGAKlzr





65 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:08:24 ID:VxNA

ライブ前の飲食は控えめにて決めてたのになぁ
どうしてもあの半チャーハンに手が出てしまうんよ
注文したらあかんてなんべんも俺言うたもん、おーん

8dTzndP





67 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:10:12 ID:jjiN

>>65
味濃そうなチャーハンやね





69 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:11:49 ID:VxNA

>>67
歩いて汗かいた身体に丁度いい‥





68 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:11:04 ID:VxNA

超しっとり系チャーハン
美味い!

FrpsOp7





71 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:26:46 ID:VxNA

あの阪神のレジェンド投手メッセンジャーが愛したラーメンやで
旨し!

WYF7DgA





74 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:30:33 ID:4jYe

しっとり系チャーハンと言うのがわからん





75 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:48:14 ID:VxNA

>>74
パラパラの逆ってゆーか、水分多めというか





76 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:54:00 ID:4jYe

>>75
べっちょりとは違うのね





77 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:56:16 ID:VxNA

>>76
人によってはべっちょりって感じるかも





78 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:12:17 ID:VxNA

さーて、そろそろ入場するかなー





79 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:28:59 ID:4jYe

楽しんで~!





80 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:29:20 ID:jjiN

行ってらっしゃい!





82 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:42:03 ID:VxNA

>>79
>>80
あんがとーwwwww








81 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:41:45 ID:VxNA

いやん、見やすいステージ近いw
悪くない、悪くないぞ‥





83 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:43:48 ID:VxNA

うぇーいwwwww

24yO3Qb





84 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:45:11 ID:lmk5

フラワー!





89 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:27:33 ID:VxNA

>>84
フラワー!!
楽しかったわwwwww





85 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 16:13:01 ID:bbVY

今日はキャンプじゃなくてライブ回だった





90 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:27:58 ID:VxNA

>>85
キャンプはもう蟲と気温がね‥





94 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:44:18 ID:bbVY

おつかれさまー





87 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:24:32 ID:VxNA

みっちり4時間コース神ライブかよw
30曲以上披露か?戦いは数だよ兄貴





95 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 20:46:34 ID:t6PS

>>87
すごい…





88 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:26:22 ID:VxNA

トロッコも近いし近くで止まるしエーデルノートの魚の歌で爆笑するし最後に引けの雑な寸劇まで可愛いしw





92 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:28:24 ID:VxNA

さて、帰るか‥





93 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:30:26 ID:VxNA

取り敢えず晩飯で反省会や!





96 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:23:37 ID:XJcR

高速走ってんのか





97 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:27:01 ID:VxNA

>>96
岡山帰ってきたー!

xaGVzQd





98 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:27:46 ID:jjiN

おつかれー!!





99 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:27:50 ID:VxNA

もうこの時間は牛丼屋かファミレスか山岡家しか開いてねーのよw





100 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:30:26 ID:VxNA

>>98
あぁ、疲れたな‥
幕間トーク無しで12曲連続で披露したりするからずっと立ちっぱなしなんよ‥





102 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:40:17 ID:VxNA

ライブ終わっても空がまだ明るいのにビビった

YgHgjO2





103 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:52:28 ID:VxNA

あぁ、山岡家の行列待ち時間の間に反省会が済んでしまったw





104 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:55:43 ID:jjiN

やっぱりラーメンなのか





105 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:13:50 ID:VxNA

>>104
美味さ顔パスwwwww

XbUOJKj





107 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:30:55 ID:jjiN

ラーメン+白米は最高だね





108 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:50:04 ID:VxNA

>>107
でもよく考えたら今日は麺と米ばっかり食ってたわ‥





109 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:56:37 ID:VxNA

家に無事着いたので終わります
途中でコメ残してくれた同志はどんな風景が見えたのだろうか‥
次回は未定です
構ってくれたみんなありがとうほなまた‥






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1779543865/


【おすすめ記事】
鉄ヲタのラブライバー、京セラドームに行く。
鉄ヲタのラブライバー、梅雨入りキャンプ
娘(人形)と神戸におでかけしてきたで!
【大阪・天神橋筋】商店街に食べ歩きに来たよ
暇だし宛もなくツーリングいってくる
伏見稲荷来たンユwwwwww