スポンサードリンク
鉄ヲタのラブライバー、小倉でフラワー!
・https://karukantimes.com/archives/51924893.html
2 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 22:49:26 ID:0VmX
目的地は神戸ワールド記念ホール
今日明日で開催される蓮の空ライブ2日目に参加だぜ
一般道でまったり行くよ(姫路辺りはまったりではないが)
3 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 22:56:29 ID:0VmX
神戸でご用意された席はスタンドとしては悪く無さそう
福岡で味わったごまさば席がすでに侮蔑ワードになってるの笑うわ‥
と言うか神戸ワールド記念ホールは僕にとって鬼門の会場なので中に入れるだけでありがたい
4 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 23:00:44 ID:0VmX
開場が14時と早いのでそれまで元町中華街や三ノ宮センタープラザのヲタエリアを散策するよ
5 :名無しさん@おーぷん 26/05/23(土) 23:01:34 ID:0VmX
ほな、行ってきます‥
6 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 01:06:02 ID:VxNA
7 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 04:26:41 ID:VxNA
8 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:04:48 ID:hMfu
おはようさん
9 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:15:14 ID:VxNA
>>8
おはよーございます!
10 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:16:16 ID:VxNA
11 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:22:01 ID:VxNA
12 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 07:34:15 ID:VxNA
13 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:02:50 ID:VxNA
神戸は10数年前に住んでたからここにはよく遊びに来てた
ちょっとオシャレになったけどガード下は昔のままだな
14 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:06:33 ID:VxNA
よく食ってたわなつかしーww
関西ではお馴染みの都そば(関東が発祥だが)
よし、朝飯はここで決めよう
15 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:08:08 ID:VxNA
16 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:09:49 ID:VxNA
サックサクのかき揚げを速攻でツユに沈めてモロモロにするのが俺のジャスティス
17 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:21:53 ID:VxNA
センタープラザ
ボロボロの建物の中にヲタショップを詰め込んでる記憶しかない
18 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:24:57 ID:VxNA
日中は人で溢れかえる三ノ宮センター街
開店前の静けさがまた良い
ここを歩いて中華街に向かいますか
19 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:56:58 ID:VxNA
20 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 08:59:47 ID:VxNA
21 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:05:12 ID:VxNA
ヲタ街にはよく足を運んだもののここに来るのは
初めてだったから規模感を横浜の中華街でイメージ
してたら意外にエリアが狭かった
22 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:06:50 ID:Bbqn
小さな商店街って感じやね
これくらいのほうが歩きやすくて良さそう
おはようございます
24 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:08:34 ID:VxNA
>>22
おはヨハネ!!
そうですね、何かのついでにサクッと立ち寄ったり
本場の中華ランチとか食べたりするのにちょうどいい
感じです
23 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:07:00 ID:VxNA
25 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:11:58 ID:VxNA
26 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:13:35 ID:VxNA
因みに兵庫公演のアリーナブロック分けは
どてに(最前)
あかしやき
びーふ(人権無し)
でした
27 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:14:01 ID:VxNA
明石焼きの店探すかw
28 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:28:50 ID:VxNA
どの店も11:00からなので海を見に行くww
29 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:30:01 ID:VxNA
予定なんて立てなくても構わない
こういう行き当たりばっ旅も楽しいものだ
31 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:46:35 ID:VxNA
30 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:30:09 ID:Bbqn
元気いいなw
俺はまだ布団の中だ…
32 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:47:16 ID:VxNA
>>30
おはよー
楽しくて仕方ないwwwww
33 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 09:56:25 ID:VxNA
44 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:44:49 ID:Vh9G
俺もDay2のみ参加だから楽しみ
49 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:55:42 ID:VxNA
>>44
僕の不定期スレに同志が来るなんてめちゃくちゃ珍しいねwwwww
蓮は花帆推しですね
なんつったって誕生日が同じなのでw
だから神戸会場は何としても獲りたかった
34 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:02:52 ID:VxNA
こっこれは‥!?
名古屋港に続いて神戸港も詳しくなってしまうのか
35 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:16:23 ID:VxNA
36 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:18:59 ID:VxNA
大波とか食らって船が傾いてコンテナが落ちたらどうするんだろうっていつも心配する
37 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:21:50 ID:VxNA
38 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:24:11 ID:VxNA
39 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:33:50 ID:VxNA
40 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:35:27 ID:VxNA
41 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:38:35 ID:VxNA
体験型アトラクションも多く設置してて子供も大人も楽しめるKAWASAKI凄い

42 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:41:00 ID:VxNA
43 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:43:48 ID:VxNA
46 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:52:14 ID:VxNA
あんま時間かけてられへんから次行くけど神戸港の歴史よりカワサキワールドの方が楽しかったぞw

45 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:50:09 ID:jjiN
おはヨハネ~
日帰りでもスレ立ててくれてありがとう
港が好きなん?
港に呼ばれてるんか?w
48 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 10:53:26 ID:VxNA
>>45
おは善子!
ライブ会場の近隣にたまたまそういった知的施設があるから暇つぶしに寄ってるだけよw
52 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 11:27:22 ID:VxNA
海まで歩いたら腹が減るな?
こちらにお邪魔して明石焼きなる物を頂く

53 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:12:16 ID:VxNA
54 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:13:41 ID:VxNA
55 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:15:19 ID:VxNA
うん?これはたこ焼きとは全然違う食べ物だわ
グジュグジュの卵ボールの中にタコが入ってる
56 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:17:27 ID:VxNA
明石焼きが卵焼きとも言われるのはそのためか
何だろな和風デザート的な?
57 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:32:38 ID:jjiN
お上品な感じね
58 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:33:41 ID:jjiN
中の断面も見せておくれやす
60 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:36:45 ID:VxNA
>>57
>>58
発泡スチロールの容器に雑に乗せてソースぶち撒けるたこ焼きとは違うザマスw
一口で食べないと中身が流れでてしまうくらいトロトロなので断面はお見せできないザマス
62 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:00:00 ID:jjiN
>>60
そうなんだ!勉強になったでヤンス
59 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:34:06 ID:VxNA
この後、ヲタショップエリアで恋ちゃんを見つけるも
鉄ヲタのラブライバー、意外にもこれをスルー
一見非合理に見える選択もあくまで新品を追い求める(アカギ風
61 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 12:59:00 ID:hMfu
満喫しとるな
72 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:28:15 ID:VxNA
>>61
いつから俺が食わないと錯覚していた?
63 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:04:43 ID:VxNA
今日のランチは絶対ココと決めていた
この店も昔来たことがあるんだ
65 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:08:24 ID:VxNA
ライブ前の飲食は控えめにて決めてたのになぁ
どうしてもあの半チャーハンに手が出てしまうんよ
注文したらあかんてなんべんも俺言うたもん、おーん
67 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:10:12 ID:jjiN
>>65
味濃そうなチャーハンやね
69 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:11:49 ID:VxNA
>>67
歩いて汗かいた身体に丁度いい‥
68 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:11:04 ID:VxNA
71 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:26:46 ID:VxNA
あの阪神のレジェンド投手メッセンジャーが愛したラーメンやで
旨し!
74 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:30:33 ID:4jYe
しっとり系チャーハンと言うのがわからん
75 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:48:14 ID:VxNA
>>74
パラパラの逆ってゆーか、水分多めというか
76 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:54:00 ID:4jYe
>>75
べっちょりとは違うのね
77 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 13:56:16 ID:VxNA
>>76
人によってはべっちょりって感じるかも
78 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:12:17 ID:VxNA
さーて、そろそろ入場するかなー
79 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:28:59 ID:4jYe
楽しんで~!
80 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:29:20 ID:jjiN
行ってらっしゃい!
82 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:42:03 ID:VxNA
>>79
>>80
あんがとーwwwww
81 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:41:45 ID:VxNA
いやん、見やすいステージ近いw
悪くない、悪くないぞ‥
83 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:43:48 ID:VxNA
84 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 14:45:11 ID:lmk5
フラワー!
89 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:27:33 ID:VxNA
>>84
フラワー!!
楽しかったわwwwww
85 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 16:13:01 ID:bbVY
今日はキャンプじゃなくてライブ回だった
90 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:27:58 ID:VxNA
>>85
キャンプはもう蟲と気温がね‥
94 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:44:18 ID:bbVY
おつかれさまー
87 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:24:32 ID:VxNA
みっちり4時間コース神ライブかよw
30曲以上披露か?戦いは数だよ兄貴
95 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 20:46:34 ID:t6PS
>>87
すごい…
88 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:26:22 ID:VxNA
トロッコも近いし近くで止まるしエーデルノートの魚の歌で爆笑するし最後に引けの雑な寸劇まで可愛いしw
92 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:28:24 ID:VxNA
さて、帰るか‥
93 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 19:30:26 ID:VxNA
取り敢えず晩飯で反省会や!
96 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:23:37 ID:XJcR
高速走ってんのか
97 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:27:01 ID:VxNA
98 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:27:46 ID:jjiN
おつかれー!!
99 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:27:50 ID:VxNA
もうこの時間は牛丼屋かファミレスか山岡家しか開いてねーのよw
100 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:30:26 ID:VxNA
>>98
あぁ、疲れたな‥
幕間トーク無しで12曲連続で披露したりするからずっと立ちっぱなしなんよ‥
102 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:40:17 ID:VxNA
103 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:52:28 ID:VxNA
あぁ、山岡家の行列待ち時間の間に反省会が済んでしまったw
104 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 22:55:43 ID:jjiN
やっぱりラーメンなのか
105 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:13:50 ID:VxNA
107 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:30:55 ID:jjiN
ラーメン+白米は最高だね
108 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:50:04 ID:VxNA
>>107
でもよく考えたら今日は麺と米ばっかり食ってたわ‥
109 :名無しさん@おーぷん 26/05/24(日) 23:56:37 ID:VxNA
家に無事着いたので終わります
途中でコメ残してくれた同志はどんな風景が見えたのだろうか‥
次回は未定です
構ってくれたみんなありがとうほなまた‥
【おすすめ記事】
・鉄ヲタのラブライバー、京セラドームに行く。
・鉄ヲタのラブライバー、梅雨入りキャンプ
・娘(人形)と神戸におでかけしてきたで!
・【大阪・天神橋筋】商店街に食べ歩きに来たよ
・暇だし宛もなくツーリングいってくる
・伏見稲荷来たンユwwwwww






































![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (5)
ごまさば送りにすんぞ!とか言われててワロタ