001


1 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:02:13 ID:Dnk8

ここ行っとけってとこある?






   スポンサードリンク
  

ワイの金沢旅行をゆるーく実況する
https://karukantimes.com/archives/51890115.html





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:04:36 ID:wiPc

六月なあ
雨大丈夫かなあ





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:04:49 ID:GZJ1

魚めちゃうまいらしいな





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:02:55 ID:Dnk8

ちな二泊三日
一日は東尋坊行こうと思ってる





6 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:04:10 ID:XpZ3

>>4
福井やんけ





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:05:17 ID:Dnk8

>>6
3日目にしようと思ったんだけど新幹線のとくだね売り切れてたから初日に変更したわ





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:07:11 ID:XpZ3

>>10
レンタカー借りるの?





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:08:14 ID:Dnk8

>>17
いや免許ないし公共交通機関だけやで





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:10:09 ID:XpZ3

>>21
車なしで東尋坊って想像つかんのやが
路線バスでいくん?





25 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:10:14 ID:Dnk8

>>24
そうだよ





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:05:40 ID:wiPc

金沢って
兼六園周りの他だと強い観光地ないんだよね





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:06:37 ID:Dnk8

>>11
兼六園と21世紀美術館やな





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:07:02 ID:wiPc

>>15
車なら
なぎさドライブウェイとかあるけどもね





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:06:15 ID:xrhm

なんかお城作り直してるらしいから数年後はすごいことになるで





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:07:17 ID:Z2On

東尋坊と金沢の間なら雪の科学館





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:07:18 ID:xrhm

美術館ありならなんかかっこいい図書館なかったか?金沢じゃないかな?





20 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:08:03 ID:wiPc

>>19
あれ結構町外れにあるんだよねえ
交通の便あんまよくない





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:08:54 ID:xrhm

>>20
ほえー





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:10:31 ID:Zcdp

金沢から離れるけど、「珍香楼(ちんかろう)」ってとこの餃子うまいよ





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:11:25 ID:Zcdp

97758415m3





34 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:13:17 ID:Dnk8

>>27
良さげやな
旅程組み込めそうならいくわ





31 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:12:33 ID:wiPc

金沢駅

歩いて近江町市場

金沢城

兼六園

ひがし茶屋街

近江町市場あたりでメシ

金沢駅で中田屋のきんつば買う

これでオッケー





32 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:12:56 ID:xrhm

時間さえあれば路線バス乗るの楽しそうやな
ええやん





36 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:14:40 ID:Dnk8

>>32
東尋坊とあわら温泉で一日潰す以外決まってないし
帰りの新幹線も最終便だからかなり時間余ると思うわ





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:13:06 ID:Zcdp

忍者屋敷のからくり巡りもおもしろいよ
予約要るけど





39 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:16:04 ID:Dnk8

>>33
忍者寺ってやつか
ありやな





35 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:14:35 ID:l0O9

飯屋はぶっちゃけあんと金沢で十分よな
うおがし食堂も8番ラーメンもあるし
日本酒飲み比べセット買って、
アルビスか大阪屋あたりで甘エビとおかきでも買ったら北陸完成やろ





37 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:15:18 ID:Zcdp

>>35
うおがし食堂ええよな
あんとじゃない店舗によく行ってたわ





38 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:16:03 ID:l0O9

>>37
市場前じゃない方のとこが意外と並んでない穴場





41 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:20:22 ID:Dnk8

>>35
飯情報助かるわ





40 :名無しさん@おーぷん 26/05/27(水) 20:16:21 ID:Zcdp

テルメ金沢、ゆめのゆ、金城温泉、しあわせの湯のサウナはきもちええよ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779879733/


【おすすめ記事】
鉄ヲタのラブライバー、金沢へ行く
ワイ、ガチで人生初石川&福井へ
18切符で福井まで行くよ
【急募】北陸旅行をしようかと思ってるんやが富山って行った方ええか?