アメリカ



デスバレー周辺歩いて横断中に死にかけてコウモリに助けられた時の話する

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 18 )
  • 1 :名無しさん@おーぷん 24/09/09(月) 00:06:49 ID:2FBV

    世界一暑いアメリカのデスバレーを横断したときの話を、写真貼りながらやっていくで

    この写真は、砂漠のど真ん中で生還するのを諦めた時に見た星空や

    OCx6ZHd

    自己紹介
    https://x.com/GoHarumaRPG





    65 :名無しさん@おーぷん 24/09/09(月) 01:14:48 ID:4ioQ

    綺麗すぎる





    デスバレー周辺歩いて横断中に死にかけてコウモリに助けられた時の話する…の続きを読む

    ニューヨークで一人旅してきたから適当に画像上げてく

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 13 )
  • 1 :名無しさん@おーぷん 20/03/07(土)17:07:46 ID:1LL

    ニューアークリバティ国際空港ってとこの駅
    ニューヨークといえど郊外に出るとなーんもないで

    IrGCKV9





    ニューヨークで一人旅してきたから適当に画像上げてく…の続きを読む

    自転車で外国行ってきた・・・【南北アメリカ大陸編】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 15 )
  • 1 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)00:13:58 ID:Maf

    TFxBiLl

    前にもスレ立てたけど写真貼りまくるだけだったんで
    今回はゆっくり解説しながらいくで





    自転車で外国行ってきた・・・【南北アメリカ大陸編】…の続きを読む

    暇やったから東南アジアと北米周遊旅行してきたけど🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇺🇸🇨🇦🇲🇽

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 10 )
  • 4a7ba680


    1 :名無しさん@おーぷん 20/02/23(日)02:29:20 ID:kQP

    帰ってきてまた暇になった
    何しよ





    暇やったから東南アジアと北米周遊旅行してきたけど🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇺🇸🇨🇦🇲🇽…の続きを読む

    ワイ、シスコでザ・ロックとAT&Tパークを観る

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 13 )
  • d3a63aa8


    1 :1 20/03/28(土)11:03:53 ID:JjB

    ちょっと昔の話やけど、
    ワイが米国サンフランシスコで
    アルカトラズ島観光とMLB観戦した記憶を振り返るで
    画像貼っていくわ





    ワイ、シスコでザ・ロックとAT&Tパークを観る…の続きを読む

    アメリカに行った時の写真を貼っていく

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 11 )
  • 1 :名無しさん@おーぷん 20/05/23(土)13:44:42 ID:huT

    去年のGWやが

    MRc9V66





    アメリカに行った時の写真を貼っていく…の続きを読む

    ノリでベトナム来た

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 27 )
  • 92b2e8f6


    1 : 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)16:21:00 ID:blg

    入国審査の列の長さ半端ないって





    ノリでベトナム来た…の続きを読む

    ディズニーワールドに行ってきた

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 8 )
  • 3c88aad3-s


    1 :名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)00:47:32 ID:Jnh

    11月にいってきた
    ひまなのでスレたててみた
    適当に語っていきます





    ディズニーワールドに行ってきた…の続きを読む

    アメリカ行ってきたから飯をうpする

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 39 )
  • 001


    1 :名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)19:45:22 ID:rQ7

    場所はカリフォルニア辺り
    写真ぶれたり下手くそだけど許してね





    2 :名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)19:46:23 ID:QlA

    カモン





    アメリカ行ってきたから飯をうpする…の続きを読む

    アメリカへ行った時のことを思い返そう

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 50 )
  • 1 :名無しさん@おーぷん 2015/06/06(土)21:29:27 ID:IwW

    ニューヨークだ
    出発の前日に会社で倒れたり、空港から街へ着くまでに現金ほとんどとられたりしたけど
    ともかく着いた

    ExGSPhj





    アメリカへ行った時のことを思い返そう…の続きを読む
    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    地域リンク(`・ω・´)日本制覇の旅
                          北海道

                          青森
                         秋田岩手
                        山形宮城
                        新潟福島
                      富山群馬栃木
            島根鳥取京都福井石川長野埼玉茨城
     佐賀福岡 山口広島岡山大阪滋賀岐阜山梨東京千葉
    長崎熊本大分       奈良三重愛知静岡神奈川
       宮崎  愛媛香川  和歌山
       鹿児島  高知徳島
    沖縄