オリオン座



彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 7 )
  • 001


    1 :名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)15:12:17 ID:pxn

    (´・ω・`)「うん、『オリオン座』のこと教えてよ」


    彡(゚)(゚)「なんやねん急に。オリオン座の何が知りたいんや」


    (´‐ω‐)「何がと言われても・・・まぁ全般的にいろいろと」


    彡;(゚)(゚)「全部なんて無理やで。前にも”何が分からないのかハッキリさせろ”って言ったやろ?」


    (´・ω・)「言ってたっけ?」



    |  |
    | ∥          (゚)(゚)ミ -_もう忘れたんか!腐れ原住民が!
    | ∥ グチャァァッ!!  つ  ミ  ─_____ ___
    |  从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
    ( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
    |(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_
    | \つ-つ     \,__,ノ ノ
    |  | )       / / ≡=
    |  |       / ノ      ____
    |  |        /ノ _─ (´⌒(´
    |  |        ミ/= (´⌒(´⌒;;
    | ''''""'''"'''"""''"""'''''"'"''''""''"''''"""''"''"''"'''"'''''''"""''"



    (#´・ω●`)「思い出しました」


    彡(゚)(゚)「ほな蹴りは済んだから本題に入ろか」


    (#´・ω●`)「理不尽だね」




     ~ 彡(゚)(゚) と (´・ω・`) で学ぶ『オリオン座』 ~





    彡(゚)(゚)「・・・・・・オリオン座?」…の続きを読む

    オリオン座無くなっちゃうってマジ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 37 )
  • 001


    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/31(金) 22:09:01.08 ID:SkGi+c/40
    マジ…?




    9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/31(金) 22:11:57.08 ID:p+lG+tzQ0
    半信半疑だな・・・




    10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/31(金) 22:12:21.61 ID:6/NL/0mi0
    空前絶後だわ




    11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/31(金) 22:12:35.52 ID:15oOEwb50
    こんなー深い夜にー




    オリオン座無くなっちゃうってマジ?…の続きを読む

    オリオン座撮ったったwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 13 )
  • 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:29:04.19 ID:gYMPlJTr0
    3ArOFP

    30分かけてやっと一枚撮れた




    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:29:28.10 ID:1cUZKfSP0
    あらきれい




    33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:49:31.79 ID:GxbrtM940
    心が洗われるな




    オリオン座撮ったったwwwwwwwwwww…の続きを読む

    【天体観測】今日オリオン座流星群らしいじゃんwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 13 )
  • 001


    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/20(土) 19:27:11.95 ID:VEikeXTe0
    流れ星見ようぜwwwwwwwwww




    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/20(土) 19:29:20.03 ID:gNSRg/H10
    マジで?




    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/20(土) 19:29:44.94 ID:VEikeXTe0
    >>2
    マジだよ!!!東京でもどこでも見れるらしいぜ!!!




    【天体観測】今日オリオン座流星群らしいじゃんwwww…の続きを読む

    星が綺麗なので天体撮影行こうと思う

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 1 )
  • snapshot20100623120649


    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/28(金) 00:34:46.59 ID:VpfB3iVO0

    この前のリベンジ



    星が綺麗なので天体撮影行こうと思う…の続きを読む
    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    地域リンク(`・ω・´)日本制覇の旅
                          北海道

                          青森
                         秋田岩手
                        山形宮城
                        新潟福島
                      富山群馬栃木
            島根鳥取京都福井石川長野埼玉茨城
     佐賀福岡 山口広島岡山大阪滋賀岐阜山梨東京千葉
    長崎熊本大分       奈良三重愛知静岡神奈川
       宮崎  愛媛香川  和歌山
       鹿児島  高知徳島
    沖縄