
1 :名無しさん@おーぷん 20/02/23(日)02:29:20 ID:kQP
帰ってきてまた暇になった
何しよ
暇やったから東南アジアと北米周遊旅行してきたけど🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇺🇸🇨🇦🇲🇽…の続きを読む
雨天決行

帰ってきてまた暇になった
何しよ
先日ベトナムとマレーシアの旅行スレを立てた者です。
シンガポールでF1を見てきたので写真をうpします。
シンガポールは過去に一度行っているので、その時の写真も交えつつ。
年末年始の休みを使ってオーストラリアに行ってきた
ゴールドコースト経由のケアンズ滞在~シドニー滞在~シンガポール経由の帰国というプラン
野生の動物を見たかったのと、オーストラリアという国とその空気に触れたかったんだ
