
1 :名無しさん@おーぷん 20/02/23(日)02:29:20 ID:kQP
帰ってきてまた暇になった
何しよ
暇やったから東南アジアと北米周遊旅行してきたけど🇻🇳🇰🇭🇹🇭🇲🇾🇸🇬🇺🇸🇨🇦🇲🇽…の続きを読む
雨天決行

帰ってきてまた暇になった
何しよ
先日ベトナム旅行スレを立てたものです。
その前に行ったマレーシアの写真をうpします。
行ったのはクアラルンプール→マラッカ→ゲンティン・ハイランド。

マレーシア航空機でクアラルンプールへ。
メインがパスタでサブにざる蕎麦がついてくるという謎機内食。しかし美味かった。
墜落事故の後だったので不安だったが安定したフライトだった。
しかし今は撃墜事件もあったので、マレーシア航空は今後どうなってしまうんや・・・