1 :1 20/04/18(土)16:47:58 ID:fjq

ちょっと昔の試合やけど、
2012年9月の楽天西武戦に行ってきたで
画像貼っていくわ

wOwArdg
ogyNZSm





ワイ、震災後の東北でやきうを観る【回顧】(2012E-L)…の続きを読む