
1 :名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 00:25:24 ID:eIaV
今日は本日閉店の聖蹟桜ヶ丘オーパを目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk
【散歩徒歩旅】橋本駅から聖蹟桜ヶ丘オーパまで歩く…の続きを読む
雨天決行

今日は本日閉店の聖蹟桜ヶ丘オーパを目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

先週(4/2)スレタイを歩いてきたから画像貼ってくで
非実況やけどスマンな
参考までに前スレ
【散歩】吉祥寺駅から立川駅まで歩いてきた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632397966/
【散歩】矢野口駅から立川駅まで歩いてきた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633096342/
まずは矢野口駅から
駅前にメカデザインの大御所、大河原邦男デザインのマスコットが置かれてる
