雨天決行
からあげなんて硬くてボソボソやったのにちゃんとジューシーになってる
500円
まずやきとり弁当って知ってる?
フフフ…
やばいか?
やったぜ
いえええええええい
へっへ
ヤー!!!
今日は幼稚園コーナーだけアップするあとは、中高生とか、OLとかあったぞ