
1 :名無しさん@おーぷん 22/03/26 23:57:57 ID:ClOf
ここは羅生門
狐や狸が住む。盗人が住む。しまいには死体を棄てて行く
ーーー
ーー
(´・ω・`)「暇だなあ、仕事首になったし…いっそ、泥棒に」
(´・ω・`)「いやいや、それは…は、はくしょんっ」
(´・ω・`)「寒いな。どうせ死人ばかりだし上登って夜を明かそう
彡(゚)(゚) (´・ω・`)短レスで学ぶ「羅生門」…の続きを読む
雨天決行

ここは羅生門
狐や狸が住む。盗人が住む。しまいには死体を棄てて行く
ーーー
ーー
(´・ω・`)「暇だなあ、仕事首になったし…いっそ、泥棒に」
(´・ω・`)「いやいや、それは…は、はくしょんっ」
(´・ω・`)「寒いな。どうせ死人ばかりだし上登って夜を明かそう

大分前に似たようなというかまったく同じスレ建てたが2021年も終わるしまた伝えたくなったので語らせてもらおうかなと

にわかバスオタのワイが、日本全国を走っている・走っていた高速バスを紹介するだけの自己満スレ。
文章雑+北海道と四国は出てこない。すまんな。

彡(゚)(゚) 「ヤマトタケルはソシャゲやらいろんなのに出てるが、いまいちわからん人がおるやろうし、ワイが説明したるやで」
彡(゚)(゚) 「ちなみに主はスレ立て初めてやからいろいろ失礼しでかすかもしれへんけど堪忍してや」