
1 :新年まで@54:02:34 24/12/29(日) 17:57:26 ID:pXis
ローカル線で帰ったほうが早いわ
アホやんけ
【悲報】ワイ、特急が満席だったので二本あとの席を何も考えずに買ってしまう…の続きを読む
雨天決行

ローカル線で帰ったほうが早いわ
アホやんけ

ホテル11000円二食付き
電車 東武鉄道優待 950円×2
バス 3000円くらい
お菓子 300円
買食い 🦆串350円 団子350円
SL乗車代 800円
うーん、使いすぎたな
今月は節約生活や

普段は日中しか登れない男体山で夜間登山できる祭事「男体山登拝講社大祭」に行ってきたから画像貼るぞ!
ちなみにコロナの影響で4年ぶりの開催とのこと

1日目 足利学校→あしかがフラワーパーク
2日目 日光東照宮→足尾銅山跡
交通手段は公共交通機関
最北端から南下していくと有名なエヌサカ線
入口の看板が小さすぎて注意してないと見落としますw
見渡す限り信号はもちろん,電線もないwwwww
そして道が消えてるwwww
【前スレ】原付(二種)で日本一周してきたから写真貼ってく・・・前編
http://karukantimes.com/archives/51639846.html
月火は阿良々木家の次妹にして
ファイヤーシスターズの参謀役なり。。。
/''⌒\
,,.' -‐=='"フ
( ´・ω・) 古人の記した事柄を頼りにもせず
O┬O:) テキトーに旅(笑)するんだ
( .∩.|
ι| |j::...
. ∪::::::
そんなワケで芭蕉稲荷からスタートぅ(´・ω・`)ノシ
