
1 :名無しさん@おーぷん 26/05/17(日) 13:01:10 ID:LbKR
今日は本日閉店のイオン海老名店を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk
【散歩徒歩旅】大和駅からイオン海老名店まで歩く…の続きを読む
雨天決行

今日は本日閉店のイオン海老名店を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

今日は本日閉店のマルイシティ横浜を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

今日は本日閉店のダイエー港北みなも店を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

今日は雪の中、本日閉店のグルメシティ糀谷店を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

今日は本日閉店のイオン藤沢店を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

今日は前半は登山、後半はイオンフードスタイル八王子大和田店の閉店を見に行きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk

※今回は、はやぶさ2が小惑星リュウグウから持ち帰ったサンプル(本物)を見にJAXAに行きます。
[twitter]
https://twitter.com/tohotohowalk

今週の5/23(日)の朝からスタート予定(前日に雨予報の場合は延期)
[twitter]
https://twitter.com/tohotohowalk

今週の4/30(金)の朝からスタート予定(前日に雨予報の場合は延期)
[twitter]
https://twitter.com/tohotohowalk

今日は前半は相模原SDGsEXPO
後半は本日閉店のイトーヨーカドー川崎港町店を目指して歩きます
[X]
https://x.com/tohotohowalk