1 :名無しさん@おーぷん 2016/07/19(火)22:23:50 ID:Wnu
前にも同じようなスレ立てたけど写真取り直したりしたから貼ります
【ガルパン】大洗に行ってきたから劇場版と交互に写真貼っていく…の続きを読む
雨天決行
前にも同じようなスレ立てたけど写真取り直したりしたから貼ります
ガルパンキャラパネル制覇してきた
立ったら載せてく

行って来たのは今月の22・23
車で名古屋から埼玉へ
残念写真、うpするのに少し時間がかかります
画像たくさん撮るよ!
いってらっしゃーい
10時から出発する。
今回は友達と行くからどのくらい書き込めるかわからない。

今からいくよ
一人で?(´・ω・`)
今からいくよ!
そのまま二度と帰ってくるな
>>2
まあ、まて