
4 :名無しさん@おーぷん 25/07/16(水) 20:06:37 ID:yYGu
2025年6月8日~7月4日
東京・日本橋~京都・三条大橋まで歩いて旅した27日間を振り返ります。
雨天決行

2025年6月8日~7月4日
東京・日本橋~京都・三条大橋まで歩いて旅した27日間を振り返ります。

※今回は長野県を目指して散歩旅します。
[twitter]
https://twitter.com/tohotohowalk
どの時間に出るのがいいのだろう
予定通りなのか早いのか遅いのか
分からない。。。
/''⌒\
,,.' -‐=='"フ
( ´・ω・) ただ、辿り着くところに
O┬O:) 予定くらいの時間に着けばいい
( .∩.|
ι| |j::...
. ∪::::::
やめてよ。。。
そんなワケでうさぎ神社から
スタートゥ(´・ω・`)ノシ
うん、またなんだ(´・ω・`)
高崎出て向かうは横川。。。
この時間なにもないよ
近いコンビニまで2キロはあるらしい
腹減ったよ(´・ω・`)
ゆとってたけどタイムテーブルはそんな
悪くないのかな。。。
/''⌒\
,,.' -‐=='"フ
( ´・ω・) なぜそれをするのかと言われたら
O┬O:) そこに売っているからと答える
( .∩.|
ι| |j::...
. ∪::::::
いろんな意味でこのミッションきついぞ(笑
さてさて吉祥寺駅前からスタートゥ(´・ω・`)ノシ

東京から軽井沢まで歩いてきた【中山道】・・・前編
・http://karukantimes.com/archives/51636283.html
暦の上では今日は平日だ(笑)
いつもの出遅れ 明後日は雨だ
/''⌒\
,,.' -‐=='"フ
( ´・ω・) 浦和のぉ まちにゎぁ~
O┬O:) 新幹線ゎ止まらなぁいぃ~
( .∩.|
ι| |j::...
. ∪::::::
調神社からスタートぅ(´・ω・`)ノシ



東京から屋久島まで行ってきたよ!!!!
良かったら見ていってねwww
大学の夏休みを利用して
愛車スーパーカブカスタムと旅してきました!!
屋久島の前年、岡山の従妹(5歳、天使)に会いに行き
長旅の楽しさに味をしめた俺は
長年の夢だった屋久島の縄文杉を目指し原付に跨ったのでした