
1 :名無しさん@おーぷん 2019/02/08(金)23:55:42 ID:nVn
1月半ばに行ってきたよー
首都圏から名古屋まで夜行バス、電車で四日市行ってレンタカー借りてのスタート
三重と和歌山行ってきたから写真うpする…の続きを読む
雨天決行

1月半ばに行ってきたよー
首都圏から名古屋まで夜行バス、電車で四日市行ってレンタカー借りてのスタート

●行って来たのはシルバーウイークで一泊二日
●ぼっち旅
●古道は大半が森の中、変わり映えのない写真
●うpするのに時間がかかります
とりあえず明日から旅します
大阪から和歌山の実家に帰省して、ブラブラしながら帰ろうかと思ってます
青春18きっぷで東京から3泊4日
熊野三山と伊勢神宮に行ってきたんで良かったら見てってください