271 :名無しさん@おーぷん 22/10/31(月) 21:42:19 ID:5ODo
もう一度北濃駅へ
( ^ω^)「さて、3日目も元気にいきましょう!」
7時10分 北濃発
正々堂々と秘境駅に行ってきた【2019夏・北陸関西】・・・後編…の続きを読む
雨天決行
もう一度北濃駅へ
( ^ω^)「さて、3日目も元気にいきましょう!」
7時10分 北濃発

いつもローカル線に乗ってる人です。
行ったのは今年の1月。
とってもよかったからみんなも乗ってほしい。
今年のGWはどこも行けそうもないんで去年の写真見て自分を慰めてる
良ければ付き合ってくれ
2013年の4月27日、ふらりとJR岐阜駅に行ったんだ
ちょうど来た列車にに乗ったんだ
こんなのな
