1 : 名無しさん@おーぷん 2017/10/20(金)23:07:07 ID:Dk4
いま高崎
まだ雨降ってるね。。。(´・ω・`)

あとなんか新しく飾りあった
地そば食すのどかな旅(´・ω・`)…の続きを読む
雨天決行
いま高崎
まだ雨降ってるね。。。(´・ω・`)

あとなんか新しく飾りあった
ちょっとモバブー不調かも。。。
今期あるキャラに興味を持ったが
実に風評被害で河合荘(←そうでもない)
/''⌒\
,,.' -‐=='"フ
( ´・ω・) 毎度旅らしくはないぞ
O┬O:) 今回は特に(笑)
( .∩.|
ι| |j::...
. ∪::::::
そんなわけで
山科駅からスタートゥ(´・ω・`)ノシ
福島も久々だけどそんなことは
関係ない(´・ω・`)

さぁ、
いろいろと準備に出掛けようか。。。
なんだかよくわかんないけど
久留米に居るんだ(´・ω・`)
そしてひとつの成果

さてこれから何が始まるのだろう。。。