1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/08 19:31:28 ID:BVru8eeY0
google+でなんかそんな企画があったので真似してみた。
1日で回れると思ってたら丸2日かかった
数年前に調子のって買った一眼レフを初めて活用した気がする
って職場の人間に話したら「どんだけ暇なんだよwwww」ってバカにされた(´・ω・`)
暇だから山手線全駅で降りて写真撮ってきた…の続きを読む
雨天決行
google+でなんかそんな企画があったので真似してみた。
1日で回れると思ってたら丸2日かかった
数年前に調子のって買った一眼レフを初めて活用した気がする
って職場の人間に話したら「どんだけ暇なんだよwwww」ってバカにされた(´・ω・`)


JR下関駅ビル 12月安全祈願式 来年1月着工
「JR下関駅ビル」の着工を前に、安全祈願祭が12日、現地で開かれる。
来年1月に着工、2014年3月に開業予定。下関市やJR西日本などの関係者ら約60人が出席する。
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2012/1201/4.html

駅係員・・・ミクさん? だよね…?
今ツイッター上でRTがかなりされているこの写真。
どこの駅だろう・・・。
落し物の写真。
投稿者によると、「ミクさん・・・?」とのこと。
確かにシルエットが一致している笑
http://blog.livedoor.jp/newstimeschool/archives/18034518.html
写真
