
1 :名無しさん@おーぷん 24/12/14(土) 07:58:31 ID:c9Ob
今日は近所の山に紅葉を見に行きます
[twitter]
https://twitter.com/tohotohowalk
【散歩徒歩旅】橋本駅から南高尾セブンサミッツ経由で高尾山(標高599m)まで歩く…の続きを読む
雨天決行

今日は近所の山に紅葉を見に行きます
[twitter]
https://twitter.com/tohotohowalk



取り敢えず、今は秋葉原駅近くにいる
秋葉原で暫くグダグダして後に
極寒の高尾山に向かう
春に行った時のやつ
3枚ずつのんびり貼ってくんで暇だったら寄ってって
〈八王子市高尾〉


寒すぎて帰りたい
素直に秋葉原観光してから暖かいビジホで寝ればよかった
で、初詣は靖国神社とか

めっちゃ汗だくになるくらい運動になったw
自分へのご褒美にファミチキ3つペロリと平らげたわ